るろぱんとかいう社畜が書き溜める場

流々っと適当に書いていきます

コンビニで水素水が買える時代になった件

未だ衰えを知らない水素水ブーム。

粘り強いブームというより生活の一部として普及しているような気がする。

水素サーバーであったり、水素水発生器、最近では水素カプセルというものまであるらしい…。

そんな水素水だが、今までは通販だったり、サーバーだったりでしか手に入らなかったので手を出さない人は多分一生手を出さない。

そんなるろぱんもサーバーまで買って水素水を飲もうとは思わない。

 

しかし近頃、某コンビニ水素水が売られていた。

それがこいつだ

f:id:ruropan:20160501222950p:plain

通販ではアルミパウチとかで結構見るが、なるほどこれは大量生産可能ですね。

同じアルミ構造という事で水素が逃げにくいのはアルミパウチと一緒。

値段は180円と意外と高い?

実はそうでもない?

某通販会社のアルミパウチは換算すると250円程だったはず。違ってたらすんません。

コンビニで水素水を飲める時代になったのか・・・と思うとまだまだブームは終わりそうにないと感じた。

 

ちなみに画像がなぜ凹んでるのかというと・・・

落としたからだよ!!!しっかり飲んだからいいんだよ!!