るろぱんとかいう社畜が書き溜める場

流々っと適当に書いていきます

上がり下がり落差がありなんて素晴らしいんだろう。

曲がった事が嫌いという訳ではない。 

むしろ結構曲がってる方だと思う。

どちらかというと筋が通ってない事が苦手だ。

しかも厄介な事に自分の物差しの測る筋だから笑える。

でも所詮そんなもんだと思う。

筋というのか理不尽が苦手というのか、それを筋が通ってないからというのか、理不尽でならないと思うのか。

人生って、世の中ってそんなもんなんだろうけど…そうであってほしくない。

諦める世の中ってつまらん。

諦めたい世の中じゃないから、諦めないでいられるのかな。

ただ人の気持ちを無碍にはしたくない。