るろぱんとかいう社畜が書き溜める場

流々っと適当に書いていきます

そんなんじゃーないんだ!!

助け合う、協力し合う、連携を取り合う。

そんなに難しい事なのだろうか。

お互いがお互いを尊重し合うとまでは言わない。

お互い様の精神を持つ事は難しいのだろうか。

分かり合う事、分かち合う事はそんなに難しい事なのだろうか。

それすらも出来ないのに目標を達成する為に一丸となる事が出来るのだろうか。

別に馴れ合えとは思っていない。

でも正直この先を思うと怖くて仕方ない。

口があるんだから喋り合えばいい。

耳があるんだから耳を傾け合えばいい。

偽善とはこのような事を言うのだろうか。

わからんのです。。。