るろぱんとかいう社畜が書き溜める場

流々っと適当に書いていきます

焼鳥を取分けるのはどうかと思う。そして勝手に取分けるのは迷惑です。

こんばんは。るろぱんです。

みなさん焼鳥好きですよね。

というか焼鳥嫌いな人ってそんなにいないですよね?

 

最近というか、ずっと思ってたんすけど、

焼鳥を取り分ける意味がまったくわからない。

ということです。

個人的な意見なんすけど、

焼鳥って串のまま食べるから焼鳥なんだと思うんすよ。

それを取分けるって・・・

それ焼鳥じゃなくていいじゃん?炭火焼でいいじゃん?

って思っております。

しかもね。

焼鳥を目の前で取分けてしまったら、もう焼鳥一本食べにくいじゃん?

え?なに?全部分けちゃわないといけないの?

「みんなで分けて食べたほうがいいじゃん?色々な焼鳥みんなで食べれるから」ニコリ

 

いやいやそれ既に焼鳥じゃないから!!!

 

食べたい焼鳥があるなら頼まんかい!!

焼鳥は取分ける為にあるんじゃない。私はそう思います。

特に勝手に崩して取りやすいようにする方・・・

本当にやめてください。ありがた迷惑です。

 

焼鳥を串一本で焼く意味とはなんなんだろうか。。。。

取分ける前提なら一本で焼く必要なんてないんや。

焼鳥味を食べてればいいのではないか。

私はそう思います。

まあこんな奴もいるんだということですね。

 

あけましておめでとうございます。